3966. 返事が遅くなりましたが、ありがとうございます riki  2007/05/30 (水) 07:05
> お兄さんご結婚なさったんですね。
> 遅ればせながらおめでとうございます!

ありがとうございます。
こちらも迷惑書き込みに埋もれて返答が遅くなりました。

> >余興の一つに兄貴が自分の大型バイクで颯爽と式場に再登場する
>
> これはインパクトありますね。
> 中々のエンターティナーですな。

色々頑張っていたと思います。
自分の式の時は何もしませんでした。

> >そう言えば有料でも少しの時間は試聴できますよね
>
> 昔よく(仕事で)使ったホテルは、最初5分・その後も
> つけてから1分は見れるというヘンなシステムだったので、
> こまめに切り替えれば何とか見れました。
>
> エロと映画チャンネルがありましたが、何故かエロだけ。
> 最近は行ってないので今もそうか解りませんけど。

私も最近出張に縁がなくなりましたが、
バリバリ出張していた頃は必ず視聴していました。
流石にカードを買うのはためらわれました。



3944. おめでとうございます 鋼だね  2007/05/24 (木) 12:56
お兄さんご結婚なさったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます!

>余興の一つに兄貴が自分の大型バイクで颯爽と式場に再登場する

これはインパクトありますね。
中々のエンターティナーですな。


>そう言えば有料でも少しの時間は試聴できますよね

昔よく(仕事で)使ったホテルは、最初5分・その後も
つけてから1分は見れるというヘンなシステムだったので、
こまめに切り替えれば何とか見れました。

エロと映画チャンネルがありましたが、何故かエロだけ。
最近は行ってないので今もそうか解りませんけど。



3793. 君は逃げきれることが出来るか?! riki  2007/04/16 (月) 07:07
> ウチは早期に屈したので、全面降伏状態です。受信料。
> 近頃のNHKの大量の不祥事を見ていると、クーデターを起こしたくなってきますね。(笑

とりあえず受信料義務化になるまでは逃げる方向で行こうと思います。
義務化の前に仙台に帰るのが理想ですね。
仙台ではキチンと納めています。



3791. NHK襲来 鋼だね  2007/04/16 (月) 00:33
ウチは早期に屈したので、全面降伏状態です。受信料。
近頃のNHKの大量の不祥事を見ていると、クーデターを起こしたくなってきますね。(笑



3753. 情報求む riki  2007/04/05 (木) 06:28
> こんにちわ
> >N(ニラ)さんとこでお世話になっていたコロさんですか。
> その通りです

改めてお久しぶりです。
人違いでなくて安心しました。

> Nさんちょっと不思議な人だったから、いきなりリンク切れっていうのも分かる気もしますw
> すごい面白い人だったから残念ですけどね

ホント、残念です。
万が一、その後のNさんの消息をつかむようなことがあれば、
よろしければ教えていただけたら幸いです。


> ではまた ちょくちょく覗かせてもらいますー

何もないところですが、いつでもどうぞ。



3749. Re: ご無沙汰です コロ  2007/04/04 (水) 13:45
こんにちわ
>N(ニラ)さんとこでお世話になっていたコロさんですか。
その通りです
Nさんちょっと不思議な人だったから、いきなりリンク切れっていうのも分かる気もしますw
すごい面白い人だったから残念ですけどね

ではまた ちょくちょく覗かせてもらいますー



3747. ご無沙汰です riki  2007/04/03 (火) 18:42
> お久しぶりです
> いつか他のサイトでお会いしましたコロです 覚えていますでしょうか
> 久々にネットつないでみたんで来ちゃいました
> それではまた

N(ニラ)さんとこでお世話になっていたコロさんですか。
#間違っていたらすみません。
ご無沙汰です。

当のNさんは最近まで「石井の家」なるサイトを更新していたようなのですが、
ついこの前リンク切れになり音信不通状態です。
少々残念です。
http://nira.jog.buttobi.net/



3745. お久しぶりです コロ  2007/04/03 (火) 15:57
お久しぶりです
いつか他のサイトでお会いしましたコロです 覚えていますでしょうか
久々にネットつないでみたんで来ちゃいました
それではまた



3670. Wiiオーナー riki  2007/02/27 (火) 06:46
> ゲームキューブエムブレムを買われたようですね。
> アレは中々に歯応えがありますので、楽しまれてください。

ゲーム機本体を仙台に置いているので、
思うように進みません。
嫁さんに
「子供の前で戦闘シーンはちょっと・・・」
とバッシングもあり、激しく逆風です。

最近ではWiiスポーツをメインにやっています。
コレなら嫁さんも安心です。


> >クラブニンテンドー
>
> 当方、通産2300ポイント越えです。アホです。
> 今期分は600ちょい。

おおっと。
上には上が。

> プレゼントはゼルダコレクション・サントラ3枚・ゲームボーイコレクションを貰いました。

ゲームボーイコレクションが早速届きました。
ドンキーコングが懐かしかったです。