1113. 鼻の下伸びまくり riki  2003/07/09 (水) 22:34
> ですね。後は相手が美人のお姉さん(織姫みたいな)だとか。(^^

そんな打ち合わせだと内容が頭に入らないと思われます。(^^)



1112. 出会いを求めて riki  2003/07/09 (水) 22:33
> やっぱり、口にくわえて走らなかったのがまずかったのでは。>出会い無し

確かに出会いが期待できそうなシュチエーションですね。
パンをくわえながらバイクを走らせていると、
白バイ辺りに止められそうです。(^^)
#嫌な出会い。



1111. 味な真似 riki  2003/07/09 (水) 22:29
> すごいじゃないですか!今の状態でも一位取れそうじゃないですか!私もとりたいな〜。

規定試合を残して優勝なんて、
ちょっとキザな真似をたくらんでいます。(^^)
#最多勝ねらいでそうもいかないと思いますが・・・。



1110. Re: 野望 飲料水  2003/07/09 (水) 21:59
すごいじゃないですか!今の状態でも一位取れそうじゃないですか!私もとりたいな〜。



1109. Re: 嫌 鋼だね [URL]  2003/07/09 (水) 20:48
> > 俺は客先からのメールで思い出しました。
> >
> > 「七夕打ち合わせ、宜しくお願いします」とか書いてありました。
> > 中々嫌な感じ。(笑
>
> 確かに嫌ですね。(^^)
> 一年に一回だけの打ち合わせなら大歓迎なところでしょうか。(^^)

ですね。後は相手が美人のお姉さん(織姫みたいな)だとか。(^^



1108. かなりやばいって感じよね 鋼だね [URL]  2003/07/09 (水) 20:47
やっぱり、口にくわえて走らなかったのがまずかったのでは。>出会い無し



1107. Re: 駄洒落 サトシン [URL]  2003/07/09 (水) 12:17
> 同感とドッカンを引っ掛けていますか。
> もしかして。(ありえない)(^^)

今気づきました。
ありえなーい。にゃにゃにゃにゃーい。



1106. 駄洒落 riki  2003/07/09 (水) 10:38
意外と変なところに細かい夫婦同士なので、
価値観のずれはないのですが、
ハマる典型です。


> 同感です。
> 思い出づくりのため、腕時計なんか
> ドッカンドッカン傷つけてます。

同感とドッカンを引っ掛けていますか。
もしかして。(ありえない)(^^)



1105.  riki  2003/07/09 (水) 10:35
> 俺は客先からのメールで思い出しました。
>
> 「七夕打ち合わせ、宜しくお願いします」とか書いてありました。
> 中々嫌な感じ。(笑

確かに嫌ですね。(^^)
一年に一回だけの打ち合わせなら大歓迎なところでしょうか。(^^)



1104. Re: おおらか サトシン [URL]  2003/07/08 (火) 23:56
同感です。
思い出づくりのため、腕時計なんか
ドッカンドッカン傷つけてます。



1103. 七夕 鋼だね [URL]  2003/07/08 (火) 21:49
俺は客先からのメールで思い出しました。

「七夕打ち合わせ、宜しくお願いします」とか書いてありました。
中々嫌な感じ。(笑



1102. 野望 riki  2003/07/08 (火) 21:44
> 今サ・リーグで暫定一位です。
> しかし、この成績だと一位は無理ですね。

おかげさまでう今季は狙っていけそうです。(^^)
初めての二連覇。



1101. Re: 新たな目標 飲料水  2003/07/08 (火) 19:31
今サ・リーグで暫定一位です。
しかし、この成績だと一位は無理ですね。



1100. おおらか riki  2003/07/08 (火) 18:43
ちなみにうちの兄貴に言わせると、
傷は思い出だそうです。
なかなかいいことを言います。
兄貴のくせに。



1099. 冷えピタダイエット riki  2003/07/08 (火) 11:28
> こないだテレビで冷えピタダイエットなんてのをやってました。

直接テレビは見ませんでしたが、
いきつけのサイトで情報を拾いました。
効果の程は?です。(^^)

03/6/30(月)
http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/bn51.html



1098. 冷えピタといえば サトシン [URL]  2003/07/08 (火) 11:15
こないだテレビで冷えピタダイエットなんてのをやってました。



1097. 予定変更 riki  2003/07/08 (火) 08:56
> 娘さんはもうご回復なさったでしょうか?
> ご苦労様です。小さいうちは大変ですよね。

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで今では落ち着きました。
それでも、今週の飲み会関係は全てキャンセルしました。
#2件。



1096. 潔癖症 riki  2003/07/08 (火) 08:55
> バンパーってこすってもいいようについてるんですよ?
> そんなもんうちだったらほったらかしにしてます。

私も別にいいのかと思っていましたが、
新車だったので少々ナーバスになっているようです。
まあ、直るに越したことはないので、嫁さんに任せました。



1095. 大変でしたね 鋼だね [URL]  2003/07/07 (月) 21:25
娘さんはもうご回復なさったでしょうか?
ご苦労様です。小さいうちは大変ですよね。



1094. ええ!? サトシン [URL]  2003/07/07 (月) 17:42
バンパーってこすってもいいようについてるんですよ?
そんなもんうちだったらほったらかしにしてます。



1093. 新たな目標 riki  2003/07/07 (月) 08:43
> 記録が塗り替えられるのはしょうがないですよ。
> 記録はいつかぬかれるものです。
> ただ時期が早まっただけですよ。

そうですね。
前向きなコメントありがとうございます。



1092. 古い記憶はいつか 飲料水  2003/07/04 (金) 22:09
記録が塗り替えられるのはしょうがないですよ。
記録はいつかぬかれるものです。
ただ時期が早まっただけですよ。



1091. スーパージャストインパクト riki  2003/07/04 (金) 07:21
> みんゴル、よくできたゲームだと思うのですが、
> 振動しないのがちょっと不満です。

んー。
操作に支障が出そうなので使いどころが難しいですよね。
振動。
ボタンを押す力でショットが変わるのは斬新でした。
#出せませんでしたが。

http://www.mingol.net/htmls/faq/faq-golf-0.html#05
スーパージャストインパクト(以下、SJI)の出し方。
*ある一定の力加減(強すぎず、弱すぎず)でジャストインパクトする。
 →成功すると二重音符がでてSJIになります。ショットのブレが0に!
*PS2専用コントローラ(=DUALSHOCK2)でのみ可能です。


> ナイスショットは長いパットを決めた時には
> ブルッてほしいものです。

あっ。それいいですね。



1090. miracle&wonder riki  2003/07/04 (金) 07:17
13敗で優勝したら奇跡ですね。
今までの最高は11敗で優勝でしたので。


> ただ同じ選手を何回もだしただけですよ。
> ま〜記録に残るのは嬉しいですけどね。
> 最多勝か最優秀防御率で載りたいですけどね。

防御率のタイトルは今回塗り替えられそうですね。
安泰だと思っていたのですが、甘かったです。



1089. Re: ガラスの暫定1位 飲料水  2003/07/03 (木) 19:18
ただ同じ選手を何回もだしただけですよ。
ま〜記録に残るのは嬉しいですけどね。
最多勝か最優秀防御率で載りたいですけどね。



1088. Re: みんゴラー サトシン [URL]  2003/07/03 (木) 14:56
みんゴル、よくできたゲームだと思うのですが、
振動しないのがちょっと不満です。
ナイスショットは長いパットを決めた時には
ブルッてほしいものです。



1087. みんゴラー riki  2003/07/03 (木) 12:37
> 発売と同時に購入し、全キャラ出して能力もあげたところで
> メモリーカードぶっ壊れ。(プレステ2の初期不良)
> あまりのガックリで以降触らずじまいでした。
> またちょっといじってみっかな。

ご愁傷様です。
PS2付属メモカは、最悪でしたよね。
サトシンさんのおかげで交換しましたが。うちの。

私も発売日購入組みです。
みんゴルは1,2,3の付き合いですからね。
これで縁が切れるのもちょっとさびしい感じがします。
何気にランクがみんゴル神なのがささやかな自慢です。
評価オールSは夢物語の2流落ちです。



1086. みんゴル サトシン [URL]  2003/07/03 (木) 11:05
発売と同時に購入し、全キャラ出して能力もあげたところで
メモリーカードぶっ壊れ。(プレステ2の初期不良)
あまりのガックリで以降触らずじまいでした。
またちょっといじってみっかな。



1085. ヘルプデスク riki  2003/07/02 (水) 21:40
> 今日会社で散々トラブりました。
>
> 一見、ラインが通ってるような表示になる(LEDが点灯)くせに
> 実は繋がってないこととかあって、中々曲者ですよね。

そんな時はパソコン本体の電源ケーブルを抜くと
復旧することがあります。
NICのカードにもよると思うのですが、
うちに導入している端末で頻繁に起こります。


> また、忙しい時に限って変な現象が起こる確率が高いとの説。(笑

重なるものですよね。(^^)



1084. ガラスの暫定1位 riki  2003/07/02 (水) 21:35
> いいですね〜一位なんて

ちょっと危うい暫定1位です。
3位ぐらいで終われたらなーって感じです。


> 私は駄目駄目でした
> だから奪三振の記録を狙い
> 見事記録室に残る記録を達成しました

何気にそっちの記録の方がすごいですね。
シーズン記録に名前を連ねるのも乙なものですよね。



1083. LANケーブル 鋼だね [URL]  2003/07/02 (水) 21:20
今日会社で散々トラブりました。

一見、ラインが通ってるような表示になる(LEDが点灯)くせに
実は繋がってないこととかあって、中々曲者ですよね。

また、忙しい時に限って変な現象が起こる確率が高いとの説。(笑



1082. Re: 今季は暫定1位で早くも終了です 飲料水  2003/07/02 (水) 19:23
いいですね〜一位なんて
私は駄目駄目でした
だから奪三振の記録を狙い
見事記録室に残る記録を達成しました



1081. 今季は暫定1位で早くも終了です riki  2003/07/02 (水) 11:53
> とりあえず二位を狙います。早く二位になれたらいいなぁ〜

ワンツー独占ですね。
いい感じです。



1080. 花丸 riki  2003/07/02 (水) 11:52
> たいへんよくできました

ようやく通りました。
仕事より厳しいです。
↑いつも甘すぎ?



1079. Re: 老兵は去るのみ 飲料水  2003/07/01 (火) 20:04
とりあえず二位を狙います。早く二位になれたらいいなぁ〜



1078. Re: 穴だらけ サトシン [URL]  2003/07/01 (火) 18:46
> ”書き込む前の見直し不足”でいいでしょうかね。
> これ以上は許してください。m(_"_)m

たいへんよくできました



1077. 穴だらけ riki  2003/07/01 (火) 17:45
> > #単に書き込む前に校正不足なんです。m(_"_)m
>
> もうひとツッコミ。
> 校正は書き込んでからやるものです。

うーん。
”書き込む前の見直し不足”でいいでしょうかね。
これ以上は許してください。m(_"_)m



1076. Re: 赤城リツコ博士 サトシン [URL]  2003/07/01 (火) 13:48
> #単に書き込む前に校正不足なんです。m(_"_)m

もうひとツッコミ。
校正は書き込んでからやるものです。



1075. 赤城リツコ博士 riki  2003/07/01 (火) 12:36
> >抜き差し下のが
>
> 出た!得意技炸裂。
> やっぱりrikiさんはこうでなくっちゃいけません。

なんともタイムリーに持ち味が出ちゃいましたね。

すみません。
速攻修正しました。
ご指摘ありがとうございます。

打ち込みが早すぎて目の確認が追いつかないのかと思います。
目指すは赤城リツコ先輩です。
ゆくゆくは片手でタイプをマスターしたいです。
#単に書き込む前に校正不足なんです。m(_"_)m



1074. おお サトシン [URL]  2003/07/01 (火) 11:56
>抜き差し下のが

出た!得意技炸裂。
やっぱりrikiさんはこうでなくっちゃいけません。



1073. 著作権 riki  2003/07/01 (火) 10:29
> > 本当に生活に困ったときに売りに出そうと思っています。
> > #早めに手放していたら嫌だなあ。(^^)
>
> あ、そうでしたか。(^^;
> まあ、寝かせといた方が価値が出そうですしね。

嫁さんは1年ぐらい寝かせて次の絵皿キャンペーンが狙い目だね
ってのたまっておりました。(^^)


> > どこかで聞いたような話ですね。(^^)
>
> ご馳走は器無しじゃ買えないんじゃないかなぁ、
> とか思った俺は無粋でしょうか?(笑
>
> 材料なら、裸で買えますか。(^^;

いわゆるお惣菜ですね。
お惣菜がご馳走ってのも考え物ですが。(^^)


> > http://www.hyuki.com/trans/magi.html
>
> 著作権フリーってやつですか?
> 今ってこういうの多くなってきたんですかね。知らなかったです。m(__)m

そうですよね。
著作権はどうなっているんでしょうね。
なっていませんね。(WinMXで落としまくりながら)



1072. 老兵は去るのみ riki  2003/07/01 (火) 10:25
> 234ポイント差か〜(汗
> 優勝が20ポイントだから・・・
> 連続11回優勝したら追いつけます(絶望
> しかもrikiさんが何のタイトルも取らないことが前提です

年寄りはしぶといですよ。ふふふ。(^^)



1071. Re: おめでとうございます 飲料水  2003/06/30 (月) 23:23
234ポイント差か〜(汗
優勝が20ポイントだから・・・
連続11回優勝したら追いつけます(絶望
しかもrikiさんが何のタイトルも取らないことが前提です



1070. Re: 賢者の贈り物(オー・ヘンリー) 鋼だね [URL]  2003/06/30 (月) 20:58
> あっ。
> まだ売りに出してはいません。
> 嫁さんと相談のうえ、
> 本当に生活に困ったときに売りに出そうと思っています。
> #早めに手放していたら嫌だなあ。(^^)

あ、そうでしたか。(^^;
まあ、寝かせといた方が価値が出そうですしね。

>
> 私が皿を売って嫁さんのクシを買うわけなんですよ。
> で、嫁さんが自分の髪を売って皿に盛るためのご馳走を買うわけなんですよ。
> どこかで聞いたような話ですね。(^^)

ご馳走は器無しじゃ買えないんじゃないかなぁ、
とか思った俺は無粋でしょうか?(笑

材料なら、裸で買えますか。(^^;

>
> http://www.hyuki.com/trans/magi.html

著作権フリーってやつですか?
今ってこういうの多くなってきたんですかね。知らなかったです。m(__)m



1069. 賢者の贈り物(オー・ヘンリー) riki  2003/06/30 (月) 14:02
> いい芸ですね。流石です。(^^

子供ってたまに思いもよらない行動をとるので、
ネタの宝庫です。(^^)


> 絵皿をヤフオクに売ったのですか。
> 成る程、結構良い値で裁けそうです。やりますね。

あっ。
まだ売りに出してはいません。
嫁さんと相談のうえ、
本当に生活に困ったときに売りに出そうと思っています。
#早めに手放していたら嫌だなあ。(^^)

私が皿を売って嫁さんのクシを買うわけなんですよ。
で、嫁さんが自分の髪を売って皿に盛るためのご馳走を買うわけなんですよ。
どこかで聞いたような話ですね。(^^)

http://www.hyuki.com/trans/magi.html



1068. コーエー riki  2003/06/30 (月) 13:48
> おお!バッチリ日本語表示に!
> ありがとうございました。

いい感じに恩返しが出来て光栄です。


> あとは牛タンですね。

やはり締めはこれですね。(^^)



1067. (σ゚∀゚)σゲッツ! 鋼だね@昼休み  2003/06/30 (月) 13:04
いい芸ですね。流石です。(^^

絵皿をヤフオクに売ったのですか。
成る程、結構良い値で裁けそうです。やりますね。



1066. Re: おじ様ぁ サトシン [URL]  2003/06/30 (月) 12:27
おお!バッチリ日本語表示に!
ありがとうございました。
あとは牛タンですね。



1065. おじ様ぁ riki  2003/06/30 (月) 11:58
> あれ!?できるんですか?

今だと出来るみたいです。
これを使いました。

http://anon.ug.to/cover.html


> オレがインストールした時は
> まだ日本語化のパッチ出てなかったんだけど。
> それで躊躇したんですが。
> あ〜そうなんですか。

お役に立てましたか?(クラリス風)



1064. Re: キャパシティー高め サトシン [URL]  2003/06/30 (月) 11:50
> うっ。さりげなく凄いですね。(^^)
> 速攻日本語化しました。日本人の誇りにかけて。
> 日本男児としては、日本語化は必須ですね。(^^)

あれ!?できるんですか?
オレがインストールした時は
まだ日本語化のパッチ出てなかったんだけど。
それで躊躇したんですが。
あ〜そうなんですか。



1063. キャパシティー高め riki  2003/06/30 (月) 11:20
> v3.31です。
> まだ前バージョンの方がヒット率高いらしいですが、
> v3.31でも十分だし、そのうち所有者も増えるだろうと思いまして。

なにやらv2はそのままでは動作しないみたいですね。(要小細工)
小細工出来なかったので、黙ってv3にしました。


> 日本語化しなくても基本操作はなんとかなりましたし。

うっ。さりげなく凄いですね。(^^)
速攻日本語化しました。日本人の誇りにかけて。
日本男児としては、日本語化は必須ですね。(^^)



1062. Re: 大好き サトシン [URL]  2003/06/30 (月) 11:07
v3.31です。
まだ前バージョンの方がヒット率高いらしいですが、
v3.31でも十分だし、そのうち所有者も増えるだろうと思いまして。
日本語化しなくても基本操作はなんとかなりましたし。



1061. おめでとうございます riki  2003/06/30 (月) 09:55
> 投手で二冠、総合二位なのでポイントが総合三位に上昇しました

おめでとうございます。
開始した時期を考慮すれば、脅威の出世ですよね。


> 後もう少しで追いつきます(二位と一位の差が広いけど)

後輩に抜かれるのは会社だけにしたいと思います。(^^)



1060. 大好き riki  2003/06/30 (月) 09:54
> やっぱりやりましたか。

その節は、ご指導ありがとうございました。


> そういうの大好きだと思いました。

かなり好きです。
逮捕されない程度に頑張りたいと思います。
きっかけを作っていただき本当にありがとうございました。


時に私はv3.31を入れたのですが、
サトシンさんもV3の方ですよね。
V2の方は入れていないですよね。



1059. WinMX サトシン [URL]  2003/06/29 (日) 23:42
やっぱりやりましたか。
そういうの大好きだと思いました。



1058. Re: やりました(^^) 飲料水  2003/06/29 (日) 01:30
投手で二冠、総合二位なのでポイントが総合三位に上昇しました
後もう少しで追いつきます(二位と一位の差が広いけど)



1057. ご都合主義 riki  2003/06/28 (土) 22:24
> そういえば周囲には
> ハリー好きのロード嫌い、
> ロード好きのハリー嫌いといった人が
> 結構います。
> マックとウインドウズみたいだと思いました。

私は節操がないのでこだわりはありません。(^^)



1056. 本業 riki  2003/06/28 (土) 22:20
> ありがとうございます
> ちゃんと期限以内に出来たらがんばります
> どちらにしてもあまり戦えないとおもいます

消しちゃうのももったいないので、適度に頑張ってください。
やはり本業の方が大事ですからね。



1055. やりました(^^) riki  2003/06/28 (土) 22:18
> あ〜あ
> サ・リーグで投手三冠王を取ろうとしたら
> rikiさんに取られちゃった〜

阻止しました。三冠。(^^)
ひそかに防御率も狙っていたのですが駄目でした。
一期一タイトルの精神で満足しています。
↑低い志。



1054. やられた〜 飲料水  2003/06/27 (金) 20:42
あ〜あ
サ・リーグで投手三冠王を取ろうとしたら
rikiさんに取られちゃった〜



1053. Re: システム 飲料水  2003/06/27 (金) 19:35
ありがとうございます
ちゃんと期限以内に出来たらがんばります
どちらにしてもあまり戦えないとおもいます



1052. Re^3: いい人 サトシン [URL]  2003/06/27 (金) 13:10
そういえば周囲には
ハリー好きのロード嫌い、
ロード好きのハリー嫌いといった人が
結構います。
マックとウインドウズみたいだと思いました。



1051. Re^2: いい人 鋼だね@昼休み  2003/06/27 (金) 12:47
> > と言いつつも困っている人を見ると見逃せないたちですね。
> > サトシンさんは。(^^)
>
> いいからお互いはよ観ろや!
> と思っています。

rikiさんはともかく、俺にハリーポッターを観る予定は無いですよ。
ドビーとやらも何となく解った気がするので、もういいです。(^^

ご苦労様でした。m(__)m



1050. Re: いい人 サトシン [URL]  2003/06/27 (金) 11:29
> と言いつつも困っている人を見ると見逃せないたちですね。
> サトシンさんは。(^^)

いいからお互いはよ観ろや!
と思っています。



1049. いい人 riki  2003/06/27 (金) 09:53
> ああ難儀。

と言いつつも困っている人を見ると見逃せないたちですね。
サトシンさんは。(^^)



1048. Re: 伝言ゲーム サトシン [URL]  2003/06/27 (金) 01:45
ちなみにドビーの出るのはハリポタパート2ですよ>鋼だねさん
ちなみにスメアゴルが出るのはロードパート2ですよ>rikiさん

ああ難儀。



1047. 昼デビュー riki  2003/06/27 (金) 00:45
> プロジェクトリーダー休みだから暇

私の知る限りで昼に書き込みしたのは初めてではないですか。
これからは昼もよろしくお願いします。



1045. 伝言ゲーム riki  2003/06/27 (金) 00:43
> あ、それは違う。
> ドビーはトラブルメイカーっぽいんだけど
> 基本的にはいいやつなんです。

いい奴なんですよね。


> そのへんは違うんだけど、類似点がやたら多いんです。

作品を見るときはその辺も考慮してみてみます。
ロード・オブ・ザ・リング。


> ・・・って、やっぱり間にいて象さんを
> 教えてるみたいな感じです。

ゲームみたいで面白いですね。
サトシンさんにはご負担でしたが。(^^)



1044. 十分 riki  2003/06/27 (金) 00:40
> ヾ(>y<;)ノあんた半端な数字でもキリ番に入れていただいて,
> 嬉しいような,恥ずかしいような...
> 歴代の番号はちゃんとした番号ばかりで
> 6667だけ浮いているのは気のせいでしょうか,
> きっと気のせいですねよね。
> よく見ればなかなかキリ番ですよ!(→o←)

立派なキリ番です。(^^)

いつまでも管理人がキリ番を取っているのもなんなので、
早めに誰かにとって欲しかったので好都合でした。(^^)
これからもキリ番らしきものをゲットしたら、ご報告お願いします。
ガンガン追加します。



1043. システム riki  2003/06/27 (金) 00:37
> サ・リーグでは一回やれば負けても勝ってもいいんですか?

システム的にはそうだと思います。
実際に試したわけではないので、
保証はしかねますが・・・。
大丈夫だとは思いますよ。



1042. Re^4: ロード・オブ・ザ・リング サトシン [URL]  2003/06/26 (木) 21:15
あ、それは違う。
ドビーはトラブルメイカーっぽいんだけど
基本的にはいいやつなんです。
そのへんは違うんだけど、類似点がやたら多いんです。
・・・って、やっぱり間にいて象さんを
教えてるみたいな感じです。



1041. Re^3: ロード・オブ・ザ・リング 鋼だね [URL]  2003/06/26 (木) 20:13
> スメアゴルは、鋼だねさんの書いてるとおり。
> ロード・オブ・ザ・リングに出てくるやつですね。
> ドビーはハリポタの屋敷しもべ妖精ですね。
> 容貌、性格、映画の中でのCG的な動きなど
> 酷似しているのです。
> なんだかrikiさんと鋼だねさんにはさまれて
> 目の不自由な人と耳の聞こえない人に
> 象とは何かを教える人みたいな感じです。

あ、そうなんですか。
ということは、ドビーとやらも主人公の寝首を掻こうとしてるんですかね。



1040. Re: 生涯現役 飲料水  2003/06/26 (木) 20:08
サ・リーグでは一回やれば負けても勝ってもいいんですか?



1039. Re^2: ロード・オブ・ザ・リング サトシン [URL]  2003/06/26 (木) 14:31
スメアゴルは、鋼だねさんの書いてるとおり。
ロード・オブ・ザ・リングに出てくるやつですね。
ドビーはハリポタの屋敷しもべ妖精ですね。
容貌、性格、映画の中でのCG的な動きなど
酷似しているのです。
なんだかrikiさんと鋼だねさんにはさまれて
目の不自由な人と耳の聞こえない人に
象とは何かを教える人みたいな感じです。



1038. Re: ロード・オブ・ザ・リング 鋼だね@プロジェクトリーダー休みだから暇  2003/06/26 (木) 13:41
> ドビーってハリーポッターの奴ですよね。
> スメアゴルって何の奴ですか?
> ネットで検索したらロード・オブ・ザ・リングに
> 関係があるようなのですが、
> ロード・オブ・ザ・リングは見ていないんですよ。私。m(_"_)m
> 見よう見ようとは思っているのですが。

スメアゴルは、主人公一行を付けねらっていたやつですね。
全身無毛の小鬼っぽい外見です。

逆にドビー知らないです。



1037. ロード・オブ・ザ・リング riki  2003/06/26 (木) 13:08
> ドビーとスメアゴルって
> 同じやつじゃないかと思うんですが。

ドビーってハリーポッターの奴ですよね。
スメアゴルって何の奴ですか?
ネットで検索したらロード・オブ・ザ・リングに
関係があるようなのですが、
ロード・オブ・ザ・リングは見ていないんですよ。私。m(_"_)m
見よう見ようとは思っているのですが。



1036. ハリーポッター サトシン [URL]  2003/06/26 (木) 11:40
ドビーとスメアゴルって
同じやつじゃないかと思うんですが。



1035. Re: おめでとうございます あべっち  2003/06/26 (木) 09:52
ヾ(>y<;)ノあんた半端な数字でもキリ番に入れていただいて,
嬉しいような,恥ずかしいような...
歴代の番号はちゃんとした番号ばかりで
6667だけ浮いているのは気のせいでしょうか,
きっと気のせいですねよね。
よく見ればなかなかキリ番ですよ!(→o←)



1034. 生涯現役 riki  2003/06/25 (水) 22:05
> 獲得ポイントが今五位なので目標はrikiさんに追いつく事です。

まだまだ現役ですよ。私。(^^)
#実のところは、かなりロートル。


> しかし受験があるので多分サ・リーグから消されてしまいます。
> 後少しだけですけどヨロシク!

受験がんばってください。
サリーグであれば30日に一度試合さえすれば、
ユーザーデータは保証されますので、
息抜きにプレイするのも悪くないのではないでしょうか。
何はともあれ本業の方もがんばってください。



1033. 動揺 riki  2003/06/25 (水) 22:02
> いや、売りましょうよ、翼。
> 格安で。
> ファンが1人増えるかもしれなくってよ。

ちょっと心が揺れました。(^^)



1032. おめでとうございます riki  2003/06/25 (水) 22:01
> > ちょっと前ですけど,アクセスカウンタが6667でした。

あっ。惜しいですね。


> > くやしかったです。
> > 普段はアクセスカウンタなんて気にもとめていないのに,おしい数字に限って見つけてしました。ヽ( ´ー`)ノ

トップページを更新しました。
おめでとうございます。
ここのキリ番は完全自己申告制なので、
申告さえしていただければ今のところアリです。(激甘)


> 俺も、5000番台で何度か1・2番違いがありました。
> 中々取れないですよね、キリ番。
>
> はっ!? 何か仕掛けてあるのでは?(笑

もちろん、細工は隆々です。(^^)



1031. Re: アクセスカウンタ 鋼だね [URL]  2003/06/25 (水) 20:19
> ちょっと前ですけど,アクセスカウンタが6667でした。
> くやしかったです。
> 普段はアクセスカウンタなんて気にもとめていないのに,おしい数字に限って見つけてしました。ヽ( ´ー`)ノ

俺も、5000番台で何度か1・2番違いがありました。
中々取れないですよね、キリ番。

はっ!? 何か仕掛けてあるのでは?(笑



1030. Re: 三冠 飲料水  2003/06/25 (水) 19:26
獲得ポイントが今五位なので目標はrikiさんに追いつく事です。
しかし受験があるので多分サ・リーグから消されてしまいます。
後少しだけですけどヨロシク!



1029. アクセスカウンタ あべっち  2003/06/25 (水) 13:22
ちょっと前ですけど,アクセスカウンタが6667でした。
くやしかったです。
普段はアクセスカウンタなんて気にもとめていないのに,おしい数字に限って見つけてしました。ヽ( ´ー`)ノ



1028. Re: 殿堂 サトシン [URL]  2003/06/25 (水) 11:17
いや、売りましょうよ、翼。
格安で。
ファンが1人増えるかもしれなくってよ。



1027. ダウンロード riki  2003/06/25 (水) 08:41
> ダウンロードしたものを格納するファイルをつくっておくと、
> そこから勝手にダウンロードする人がいるのです。
> それがまあ、物々交換。
> 人によっては自分の欲しいものを持たない人には
> ダウンロードさせないというケースもありますが、
> それはレアだし、曲に関してはほとんどない気がします。

非常に貴重な情報ありがとうございます。
これでまたサトシンさんの悪党傾向に一歩近づけるわけですね。(^^)


> やろうと思えば1晩で何千曲もダウンロードできますし、
> やらない手はありません。

早速ソフトだけダウンロードして来ました。
ヤフオクで手一杯だったので設定はもう少し後になりそうです。

何はともあれありがとうございました。感謝。m(_"_)m



1026. 企業秘密 riki  2003/06/25 (水) 08:38
> 何を売ろうとしているのか、
> 正直に、具体的におっしゃい!
> と思いました。

企業秘密です。(^^)
#既にご承知かと思いますが。



1025. 殿堂 riki  2003/06/25 (水) 08:37
> 翼は売らないで下さいね。(笑

殿堂入りしているので安泰です。
無印翼。


> 規約というか、そも日本の法律上まずいのでは。(^^;;

コレをくれた友達には、尊敬の念さえ覚えます。(^^)



1024. 三冠 riki  2003/06/25 (水) 08:34
> まっ、いろいろ試すしかありませんね
> サ・リーグの方では暫定二位!

コンスタントにいいですね。


> やっぱしサ・リーグは速球重視で行かせてもらいます
> 今の所ピッチャーが三冠です!

いいですねえ。三冠。
速球重視は三冠狙えるのがいいですよね。
変化球重視はニ冠が精一杯ですからね。



1023. ヤフオク 鋼だね [URL]  2003/06/24 (火) 20:30
翼は売らないで下さいね。(笑

>無修正のエロ本

規約というか、そも日本の法律上まずいのでは。(^^;;



1022. Re: 8910 飲料水  2003/06/24 (火) 20:00
まっ、いろいろ試すしかありませんね
サ・リーグの方では暫定二位!
やっぱしサ・リーグは速球重視で行かせてもらいます
今の所ピッチャーが三冠です!



1021. 8910 riki  2003/06/24 (火) 18:13
> 守備力に8910を使ってますか?

守備は4〜7の範囲で振っていました。
#段々とベールが脱がされていきます。
#安っぽいベールですが。



1020. Re: 大胆なパラメータ 飲料水  2003/06/24 (火) 17:45
守備力に8910を使ってますか?



1019. Re: WINMX サトシン [URL]  2003/06/24 (火) 13:51
> アレって物々交換が基本と聞いていましたがそうなのでしょうか?

そうでもないです。
ダウンロードしたものを格納するファイルをつくっておくと、
そこから勝手にダウンロードする人がいるのです。
それがまあ、物々交換。
人によっては自分の欲しいものを持たない人には
ダウンロードさせないというケースもありますが、
それはレアだし、曲に関してはほとんどない気がします。
やろうと思えば1晩で何千曲もダウンロードできますし、
やらない手はありません。



1018. Re: 未完 サトシン [URL]  2003/06/24 (火) 13:48
何を売ろうとしているのか、
正直に、具体的におっしゃい!
と思いました。



1017. WINMX riki  2003/06/24 (火) 13:33
> なるほど。あれは常時接続じゃないとツライですね。
> ワタシ、音楽限定で使ってます。
> 手に入らない曲もありますが、ヒットしてれば
> かなりの頻度で入手できます。

そこまでお勧めするのであれば活用しない手はないですね。
↑何様?
いえ。是非、活用させていただきます。

アレって物々交換が基本と聞いていましたがそうなのでしょうか?


> こないだ話題になったCCCDの中の曲も
> ダウンロードできたりします。

もしかしてウハウハですか?(^^)



1016. クール! riki  2003/06/24 (火) 13:31
> ファミレスなんかで出してても嫌味のないサイズだし
> (いままで使ってた初代シグマリオンはちょっと抵抗ありました)

サイズは非常に重要ですね。
でかいノートパソコンをひろげるのはスマートじゃないですよね。



1015. 未完 riki  2003/06/24 (火) 13:29
> タイトルだけってのが気になりますが。

書きかけでほったらかしでした。m(_"_)m
書き込み終わりましたのでご賞味ください。(^^)



1014. 好きこそものの得意なれ riki  2003/06/24 (火) 12:48
> FORTRANは数本やったはずですが忘れました。
> コボルは専門学校のカリキュラムの主言語だったので
> 2年間みっちりやりましたが、社会に出て使わなくなってから
> 忘れました。

使っていないと忘れますよね。
どんなに完璧に覚えていても。


> 結局自分で好きでやった言語だけが役に立ってるという。(笑

あー。それですね。
好きこそものの得意なれですよね。


> 当方は、逆にCばかりです。
> 実は、純粋BASICの文法に自信がありません。(^^;;
> VBは大丈夫なんですけど。

VBは食わず嫌いでした。
触る機会がなくて、よくわからないまま今に至ります。


> PL/Iはないですね。
> というか、PL/Iで組まれたコードはまだ見たこと無いです。(^^;

PL/Iは限られたところでしか使われていないと思います。
なくなるはずの言語なので、それでいいと思います。


> 個人的にはパールに興味津々なのですが、
> ようやくwebの仕事が回ってきたものの、JAVAなんですよね。
> 残念。

JAVAみたいに部品を持ってくる奴に苦手意識を感じます。
パールはわりと水があうみたいです。


> ゲーム系は、所謂RPGの戦闘部分だけを切り出した
> ものを作ろうとしたことがあります。DOSで。
> 簡単な通信機能とかつけて対戦出来たらいいなぁ、とか。
>
> 仕事入っちゃって、途中で放り出しちゃいましたけど。(^^;

あー。私の作っていたゲームと言うのはものすごくチャッチイ奴です。
初期型のポケコンでした。PC-1245。
メモリが少ないのでBASICであれば30分打ち込めばいっぱいいっぱいでした。
そのお手軽感もあってしょうもないゲームとか作っていました。



1013. 今日の日記 サトシン [URL]  2003/06/24 (火) 12:33
タイトルだけってのが気になりますが。