911. ウモレンジャーオフ会 riki  2003/06/11 (水) 12:15
> 約束の牛タンごちそうにも期待しています。
> 鋼だねさんでも誘って仙台旅行するかなあ。

ウモレンジャーの重鎮が一同に会しますね。
ベアピンク(さん)もお誘いして
第1回ウモレンジャーオフ会in仙台
牛タンツアーな感じですかね。



910. Re: お客様は神様です サトシン [URL]  2003/06/11 (水) 10:00
> お客様のためだったら何だってしますよ。ぼかぁ。(^^)

約束の牛タンごちそうにも期待しています。
鋼だねさんでも誘って仙台旅行するかなあ。



909. 誤植で豪ショック riki  2003/06/11 (水) 08:51
> >嫁さんの命令で毎日チェックしています。
>
> わかりますわかります。確認してたんですね。

欠かしません。


> >ちなみにこの番号は嫁さんも別宅でチャックしていました。
>
> このチャックってのは・・・
> 上げてたんでしょうか?下げてたんでしょうか?

もちろん私はチャック下げるの専門です。
って文字が読みやすくなったばかりにこの仕打ち。
いっそパステル調のままだったら気づかなかったかも知れないのに・・・。
戻しちゃおっかな〜。

ご指摘ありがとうございます。m(_"_)m
速攻で修正しました。



908. オヤジの歴史がまた1ページ riki  2003/06/11 (水) 08:48
自己レスです。

> これを機にデザインより実用性を優先しました。

実用性といえば
この前どうしても歯に引っかかったものが取れなかったので、
断腸の思いで爪楊枝を使用したら嫁さんに避難されました。

「うわ!親父臭っ!」


#自分でも使用するのには抵抗があります。
#でも、引っかかっていた物が取れて気分爽快でしたが。
オヤジの歴史がまた1ページ。



907. お客様は神様です riki  2003/06/11 (水) 08:43
> すげー!読みやすくなりました。
> 文字の大きさもバッチリです!
> 前のパステルはノートパソコンの
> モニターの角度によっては
> かなり見にくかったんです。感謝!

いえいえ。こちらこそ率直なご意見ありがとうございました。
大切なお客様の声ですもの、おろそかにはできません。
よりいっそうのご愛顧の程をよろしくお願いいたします。

お客様のためだったら何だってしますよ。ぼかぁ。(^^)



905. ううむ サトシン [URL]  2003/06/11 (水) 02:28
>嫁さんの命令で毎日チェックしています。

わかりますわかります。確認してたんですね。

>ちなみにこの番号は嫁さんも別宅でチャックしていました。

このチャックってのは・・・
上げてたんでしょうか?下げてたんでしょうか?



904. Re: シルバー認定サイト サトシン [URL]  2003/06/11 (水) 02:26
すげー!読みやすくなりました。
文字の大きさもバッチリです!
前のパステルはノートパソコンの
モニターの角度によっては
かなり見にくかったんです。感謝!



903. 良い人 riki  2003/06/10 (火) 22:09
> どうして、鬼と怪獣と同格になったのか興味があります。(^^;

実は非常に良い人なのです。
良い人故に娘に頻繁に話し掛けてくれるんです。
逆にそれが仇となっているようです。

普通に話し掛けると娘が逃げるので、
最近ではおやつ作戦に出てきます。>隣のおじさん
おじさんは怖いけどおやつは欲しいと葛藤する娘がいとおかしです。
お菓子で気を惹こうとするだけに。
#うわぁ。ベタベタ。m(_"_)m



902. ストイック riki  2003/06/10 (火) 22:03
> やっぱりスランプっぽいです。どんどん成績が落ちてきてます。
> 早くスランプが終わらないかな〜

スランプといっても十分な成績ですね。
これでそんなに悔しがられると私の立場がありません。(^^)

15敗ぐらいが大体平均的な成績と思っています。
ちょっと調子が良くて連勝して10敗前後だとタイトルにからめるんですけどね。

それにしても最近楽に勝てなくなりました。
皆さんレベルアップされている感じがします。



901. シルバー認定サイト riki  2003/06/10 (火) 21:59
> > いつも愛読いただきありがとうございます。
> > そのネタの原作者が嫁さんにあったのが悔しいですが。
>
> あーっそかそか!
> でもそういうのパクリとは言わないでしょう。
> 我々の仕事では、打ち合わせの席で
> デザイナーがいいことを言ったりして、
> それをキャッチコピーにすることもよくあるのですが、
> それをパクリとは言いませんし。
> 着眼して原稿に落とし込むのはあくまでも
> コピーライターだから。

ありがとうございます。
具体化することも一つのスキルとして、
素直に受け止めたいと思います。


> ところでrikiさんのHP、
> パステルチックで文字が淡すぎて
> たまに目が疲れます。
> 最近毎日お邪魔するのでちょっと気になるのですが・・・
> 歳のせい!?ぐは。

早速設定を変更しました。
如何でしょうか?

個人的にはちょっとパステルな感じが気に入ってはいたのですが、
確かに反面読みにくくもありますよね。
これを機にデザインより実用性を優先しました。
#オヤジの歴史がまた1ページ。



900. 隣のおじさん 鋼だね [URL]  2003/06/10 (火) 21:46
どうして、鬼と怪獣と同格になったのか興味があります。(^^;



899. Re: スランプ 飲料水  2003/06/10 (火) 20:05
やっぱりスランプっぽいです。どんどん成績が落ちてきてます。
早くスランプが終わらないかな〜



898. Re: パクリ発覚 サトシン [URL]  2003/06/10 (火) 15:10
> いつも愛読いただきありがとうございます。
> そのネタの原作者が嫁さんにあったのが悔しいですが。

あーっそかそか!
でもそういうのパクリとは言わないでしょう。
我々の仕事では、打ち合わせの席で
デザイナーがいいことを言ったりして、
それをキャッチコピーにすることもよくあるのですが、
それをパクリとは言いませんし。
着眼して原稿に落とし込むのはあくまでも
コピーライターだから。

ところでrikiさんのHP、
パステルチックで文字が淡すぎて
たまに目が疲れます。
最近毎日お邪魔するのでちょっと気になるのですが・・・
歳のせい!?ぐは。



897. パクリ発覚 riki  2003/06/10 (火) 10:19
> 書きこみラッシュだったんですね。

月曜は週末に仕入れた旬なネタの特売日です。
その分、週末は休みがちですが。m(_"_)m


> 小指のエピソードが秀逸でした。

いつも愛読いただきありがとうございます。
そのネタの原作者が嫁さんにあったのが悔しいですが。



896. 日記 サトシン [URL]  2003/06/10 (火) 09:48
書きこみラッシュだったんですね。
小指のエピソードが秀逸でした。



895. 一安心 riki  2003/06/10 (火) 09:02
平日の休みって、なんか遊びに身が入らないのは私だけでしょうか。
平日しかできないことを探して精力的に動こうとします。お役所とか。
#ふりだけですが。


> いや、大丈夫ですよ。(笑
> 今日は先々週に休出したときの代休を頂いたのです。(^^

おっ。
意外と真面目な会社にお勤めですね。(^^)


> 結局、何か次作業の確認電話とか掛かってきて、イヤーンな感じでしたけど。

鋼だねさんは既に会社の中心人物なのですね。
頼りにしていますよ。(便乗)



894. スランプ riki  2003/06/10 (火) 08:49
> 最近サ・リーグの方が駄目になりました。何か勝てなくなっちゃった・・・・

スランプって奴ですね。
自分のスタイルにも悩みが生じますよね。
かく言う自分もここに来てちょっと悩んでいます。


> その悔しさをこっちのリーグで果たしたいと思います。

うっ。
お手柔らかに。



893. Re: 確定ですね 飲料水  2003/06/09 (月) 20:03
最近サ・リーグの方が駄目になりました。何か勝てなくなっちゃった・・・・その悔しさをこっちのリーグで果たしたいと思います。



892. Re: 歯並び 鋼だね [URL]  2003/06/09 (月) 19:14
> おおっ!鋼だねさんが昼からレスを!
> 何かあったんですか?
> #余計な心配。(^^)

いや、大丈夫ですよ。(笑
今日は先々週に休出したときの代休を頂いたのです。(^^

結局、何か次作業の確認電話とか掛かってきて、イヤーンな感じでしたけど。



891. お父さんの夢 riki  2003/06/09 (月) 16:41
> > お尻の皮を剥いたエピソードは、痛々しいですが
> > 親の鑑だなぁ、と。(^^
>
> 兄弟がいると子供はオートで遊んでてくれて
> ラクチンです。

いいですよね。オート機能。
よく公園で見かけます。
面倒見のいい、お姉さんやお兄さんと遊ぶ兄弟姉妹の姿を。
がんばって娘にもう少し投資します。
#見返り期待。



890. 歯並び riki  2003/06/09 (月) 16:39
おおっ!鋼だねさんが昼からレスを!
何かあったんですか?
#余計な心配。(^^)


> を切ると、ホントにメシまずいですよね。
> 俺、犬歯がかなり尖ってるので良くやっちゃうんですよ。
> 噛んじゃって。

よくわかります。
私も不幸自慢ではないのですが、歯並びが非常に悪く、
何かのはずみに八重歯が刺さって何度もひどい目にあっています。


> お尻の皮を剥いたエピソードは、痛々しいですが
> 親の鑑だなぁ、と。(^^

思わず叫んでいました。
「痛でででで!」
って感じに。



889. Re: 口の中 サトシン [URL]  2003/06/09 (月) 15:04
> お尻の皮を剥いたエピソードは、痛々しいですが
> 親の鑑だなぁ、と。(^^

兄弟がいると子供はオートで遊んでてくれて
ラクチンです。



888. 口の中 鋼だね [URL]  2003/06/09 (月) 14:06
を切ると、ホントにメシまずいですよね。
俺、犬歯がかなり尖ってるので良くやっちゃうんですよ。
噛んじゃって。

お尻の皮を剥いたエピソードは、痛々しいですが
親の鑑だなぁ、と。(^^



887. 確定ですね riki  2003/06/09 (月) 11:14
> そうだといいんですがね。
> こっちのリーグだと優勝できそうです。(気がはやい)

最近自分のサイトで勝てなくなりました。
ちょっとテストしていたのですが、やはり勝てませんね。

テスト止め止め!
時節はマジと書いて本気モードでいきます。
#そんなに変わらないと思いますが。



886. Re: 優勝できました 飲料水  2003/06/07 (土) 23:24
そうだといいんですがね。こっちのリーグだと優勝できそうです。(気がはやい)



885. 速攻没 riki  2003/06/07 (土) 22:28
> > 私の場合、ずり落ちてくるんです。
> > 片方だけ。
>
> 難儀な耳です。

オフクロも耳かきがしにくいって嘆いていました。


> > イヤホン内臓のメットって売れますかね?
>
> 常識で考えてアウトな気がします。

はい。没ですね。



884. 優勝できました riki  2003/06/07 (土) 22:27
> 多分今期は優勝決定ですね。
> 明日からまた始まりますので、今度こそは優勝したいな〜(いつやるのやら)

eeeさんの後押しもあっておかげさまで、何とか優勝できました。
打率低迷さんも4位といい位置につけてますので、
4勝目も時間の問題ですね。



883. Re: ありがとうございます 飲料水  2003/06/07 (土) 00:15
多分今期は優勝決定ですね。明日からまた始まりますので、今度こそは優勝したいな〜(いつやるのやら)



882. ありがとうございます riki  2003/06/06 (金) 21:46
> おめでとうございます。
> サ・リーグで暫定一位じゃないですか!
> 今期はrikiさんのものですね。

ありがとうございます。
暫定ですが非常に嬉しいです。
このところ優勝から遠ざかっていたので、
喜びもひとしおです。



881. Re: 一点豪華主義 飲料水  2003/06/06 (金) 20:53
おめでとうございます。サ・リーグで暫定一位じゃないですか!今期はrikiさんのものですね。



880. Re: スピーカー内臓ヘルメット サトシン [URL]  2003/06/06 (金) 16:09
> 私の場合、ずり落ちてくるんです。
> 片方だけ。

難儀な耳です。

> イヤホン内臓のメットって売れますかね?

常識で考えてアウトな気がします。



879. スピーカー内臓ヘルメット riki  2003/06/06 (金) 14:14
> 耳の穴が小さいせいか
> 耳の穴にはめるタイプのイヤホンは
> すぐ痛くなるんです。

私の場合、ずり落ちてくるんです。
片方だけ。


> それがバイクで音楽を聴くのをやめた理由。
> あのタイプじゃないとメットかぶれないし。

イヤホン内臓のメットって売れますかね?
ついでに鋼だねさん発案のワイパーもつけて。
今ならお値段据え置き!


> よくわからないけどウォークマン運転って
> 発覚すると罰金なんですかね?

飲酒の自転車運転は罰金らしいのですが、
ウォークマンどうでしょう?
#既にイヤホン内臓メット案は暗礁に。



878. Re: ウォークマン サトシン [URL]  2003/06/06 (金) 13:04
耳の穴が小さいせいか
耳の穴にはめるタイプのイヤホンは
すぐ痛くなるんです。
それがバイクで音楽を聴くのをやめた理由。
あのタイプじゃないとメットかぶれないし。
よくわからないけどウォークマン運転って
発覚すると罰金なんですかね?



877. ウォークマン riki  2003/06/06 (金) 12:33
> なかなかいい根性です。

ターミネーター2の少年な感じですね。
「イージーマネー」って感じで。(意味不明)


> コッソリイヤホンでウォークマンなら
> やったことありますが。

それが限界ですよね。
最近はやっていませんが、
関東から東北までの長い道のりの暇つぶしにやっていました。
高速は騒音がひどくていまいち聞こえが悪いんですよね。
ウォークマンを大音量にしてイヤホンを
メットの中に押し込んで聞いていました。
いまいちイヤホンの位置が決まらなかったことを記憶しています。
私の耳の形って片方が標準的ではないらしいんですよね。



876. ありがとうございます riki  2003/06/06 (金) 12:27
> まずはrikiさん、お誕生日おめでとう御座います。
> 遅ればせながら。

ありがとうございます。
これを言われたのは嫁さんと鋼だねさんだけです。
あっ。サトシンさんもでした。(^^)


> 俺もつい先日30になりました。
> メールは、さるさる日記からきました。
> 後、ウチの鉄拳掲示板でおもちゃにされました。(笑
>
> そんな感じでした。(^^;

おおっ。おめでとうございます。
ついに三十路の仲間入りですね。

最近鉄拳掲示板から足が遠のいていました。m(_"_)m
あそこは年齢が入りる欄がありますからね。
それにしてもDTGさんは相変わらず鋭い観察力ですね。(^^)



875. 趣味と仕事 riki  2003/06/06 (金) 12:22
> 好きで選んだ仕事のつもりだったのですが、
> たまに「なんでこんな毎日宿題こなすような
> 仕事やってんの!?」と思ったりもします。

好きなことを職業に選ぶかどうかは悩みどこですよね。
やらされ感が生じると、
せっかくの生きがいが色あせてくることもありますよね。



874. バイクで音楽 サトシン [URL]  2003/06/06 (金) 11:01
なかなかいい根性です。
コッソリイヤホンでウォークマンなら
やったことありますが。



873. 誕生日メール 鋼だね [URL]  2003/06/05 (木) 21:49
まずはrikiさん、お誕生日おめでとう御座います。
遅ればせながら。

俺もつい先日30になりました。
メールは、さるさる日記からきました。
後、ウチの鉄拳掲示板でおもちゃにされました。(笑

そんな感じでした。(^^;



872. Re: 手広いですねえ サトシン [URL]  2003/06/05 (木) 21:13
好きで選んだ仕事のつもりだったのですが、
たまに「なんでこんな毎日宿題こなすような
仕事やってんの!?」と思ったりもします。



871. 一点豪華主義 riki  2003/06/05 (木) 20:37
> 私はその逆でいい時は両方いい。悪い時は両方悪い。
> と、いう変な法則(ありえん)です。

それはそれで一点豪華主義と言うことで豪儀でいいですね。



870. 手広いですねえ riki  2003/06/05 (木) 11:48
2徹お疲れ様です。


> そこまで歌が愛されるとは、
> CMも大成功ですね。

ですね。
社会現象とまではなりませんでしたが。


> きのこの仕事もやってたんですが、
> そことは競合の他メーカーです。

色々やっているんですねえ。
働きすぎのサトシンさんに愛情一本。



869. きのこ サトシン [URL]  2003/06/05 (木) 10:14
そこまで歌が愛されるとは、
CMも大成功ですね。
きのこの仕事もやってたんですが、
そことは競合の他メーカーです。



868. 劇空間ぱわふるリーグ2報告 riki  2003/06/04 (水) 23:44
☆ver 3.00b
かねてからの予定通り試合数を増やしました。
事前に要望がありまして、特に反対もありませんでしたので、
修正に踏み切りました。
何か不具合などありましたら、ご報告お願いします。
具体的な変更は以下です。

試合数:20→40
キャンプ:1→2

規定数:日程x10→日程x20

記録室(シーズン):クリア


☆ver2.01
本日昼のシーズンの変わり目に原因不明の障害が発生しました。
現在は修正済みです。
障害の影響で前回の選手ランキングが消失しました。
まことに申し訳ありませんでした。

これを機に削除も考えたのですが、
未だに新規参加者がいらっしゃる現状です。
根強い人気があるようですので、
もうしばらくこのままでいきたいと思います。



867. 結婚詐欺 riki  2003/06/04 (水) 23:26
> > 理想をいえばクリッとしててたれ目がいいのです。
> > ということでそういうのをみつくろって結婚しました。
>
> 理想を現実のものに出来たというのは、単純に羨ましいです。(^^
> 上手くやりましたね。

さすがは、サトシンさんです。
私には相手を選ぶなんて大それたことは出来ませんでした。
今の嫁さんですか?
だまくらかして、いつのまにか結婚していました。



866. お願いします riki  2003/06/04 (水) 23:17
> え〜劇ぱわで質問されてしまったことの返事です。
> ずばり、僕とたなぁさんは友達で同じ学校ということもあり、同じような時間帯にやってしまうんですTOT
> これからは時間をできるだけずらしてみます!
> 本当にすいませんでした。

1人1チームと言う暗黙のルールからはそれていませんが、
できるだけそのようにしていただけるとありがたいです。

たなぁさんも色々なチームと対戦してみてください。



865. Re^2: たれ目 鋼だね  2003/06/04 (水) 21:38
> 理想をいえばクリッとしててたれ目がいいのです。
> ということでそういうのをみつくろって結婚しました。

理想を現実のものに出来たというのは、単純に羨ましいです。(^^
上手くやりましたね。



864. 友達関係 eee  2003/06/04 (水) 19:39
え〜劇ぱわで質問されてしまったことの返事です。
ずばり、僕とたなぁさんは友達で同じ学校ということもあり、同じような時間帯にやってしまうんですTOT
これからは時間をできるだけずらしてみます!
本当にすいませんでした。



863. Re: ノミの心臓 飲料水  2003/06/04 (水) 19:32
私はその逆でいい時は両方いい。悪い時は両方悪い。
と、いう変な法則(ありえん)です。



862. Re: たれ目 サトシン [URL]  2003/06/04 (水) 17:38
> たれ目。

理想をいえばクリッとしててたれ目がいいのです。
ということでそういうのをみつくろって結婚しました。



861. 保養所 riki  2003/06/04 (水) 07:18
> 結構印象が良かったので、残念でしたですよ。

協力会社の宿と言えば、うちの保養所も軒並み閉鎖されています。
嫌ですねえ。
不景気。



860. ノミの心臓 riki  2003/06/04 (水) 06:40
後は丁寧に試合を消化していけば、
上位に入賞できそうです。
って冷静を装っておきながら、
久々の優勝マジック点灯(気が早っ)にドキドキです。


> 凄すぎますね。
> さすが大物!

心臓はノミなんですけどね。


> 私もrikiさんみたいにロケットスタートしたいな〜。
> 最近投手が抑えてくれなくて・・・・
> 来期に期待します。

今季自分のサイトが絶不調だったので、
反動でサリーグが好調だったとか。
運の絶対量は一定の法則。(デタラメ)



859. たれ目 riki  2003/06/04 (水) 06:36
> なんだか現代人って、たれ目っぽいのが好きなんですかねぇ
> (お茶犬もそうだが、たれぱんだもそうだった)

私は個人的に好きです。
たれ目。



858. Re: 使い込み 鋼だね  2003/06/04 (水) 01:38
> そんなローカルな情報をよく耳にしましたね。(^^)

協力会社さんなんですが、北海道の仕事の折には
必ずそこを利用していたらしいのです。(客先は同じ場所なので)
で、いつもの通り予約を取ろうとしたら、宿が無くなっていたので
調べたらしいです。

んで、たまたま違う仕事でその協力会社さんに行っていた俺に、
「そういえば、あの宿焼けちゃったってよ」
とか教えてくれたわけです。

結構印象が良かったので、残念でしたですよ。



857. Re: ロケットスタート 飲料水  2003/06/03 (火) 19:12
凄すぎますね。さすが大物!私もrikiさんみたいにロケットスタートしたいな〜。最近投手が抑えてくれなくて・・・・
来期に期待します。



856. 癒し系の法則 eee  2003/06/03 (火) 18:49
なんだか現代人って、たれ目っぽいのが好きなんですかねぇ(お茶犬もそうだが、たれぱんだもそうだった)



855. 好み類似 riki  2003/06/03 (火) 17:52
> 小池栄子や山田まりやはダメですが
> 佐藤江梨子やMEGUMIはオッケーです。

確かにサトエリとMEGUMIはアリですね。
小池栄子は確かにノーサンキューですね。
山田まりやはアウトオブガンチューですね。

って何気に巨乳系で攻めてきましたね。今度は。



854. 癒し系 riki  2003/06/03 (火) 17:46
> 先日はじめてお茶犬を見ました。
> しっぽが小さい葉っぱでなんともかわいいですね。

かなり癒されますよ。
お勧めです。



853. お茶犬 あべっち  2003/06/03 (火) 17:19
先日はじめてお茶犬を見ました。
しっぽが小さい葉っぱでなんともかわいいですね。



852. Re: 解読不能 サトシン [URL]  2003/06/03 (火) 17:16
> 法則が読めませんね。(^^)

小池栄子や山田まりやはダメですが
佐藤江梨子やMEGUMIはオッケーです。



851. セット riki  2003/06/03 (火) 12:01
> ずーっと「こんばんわ」だと思っていましたね。

セットで間違えていました。(^^)

こんばんは
〔連語〕夜、人に会った時、人を訪問する時の、あいさつの語。
「今晩はお寒うございます」などというあいさつの下略。



850. 解読不能 riki  2003/06/03 (火) 11:59
> いや、磯野貴理子はオッケーです。
> 井森美幸はアウトです。

法則が読めませんね。(^^)



849. Re: がんばれキリコ サトシン [URL]  2003/06/03 (火) 11:27
> って事は、磯野貴理子も駄目な感じですか。

いや、磯野貴理子はオッケーです。
井森美幸はアウトです。



848. m(_"_)m riki  2003/06/03 (火) 10:27
> カプホが多いので、あんまりネタ無かったり。(^^;
>
> 皆さんはそうでもないです?

ネタ振っておきながら既にネタ切れです。m(_"_)m
終了ですね。m(_"_)m



847. 使い込み riki  2003/06/03 (火) 10:26
> 実は、その地域にはその宿しかなかったのです。
> 一番近い別の宿泊施設は、車で一時間半もの距離があったので
> 職場の場所関係上、そこ以外選択の余地が無かったのです。(^^;;

僻地では致し方ありませんね。
会社のお金であれば、贅沢をしたいところですが。(^^)


> 俺が北海道に行った時の宿は結構良かったです。
> お風呂も広くて清潔だったし。食事もまあまあだったし。

いいですねえ。


> 利用してから3年後、受験ノイローゼの学生に放火されて、
> 全焼しちゃったらしいですけど。(^^;;;

そんなローカルな情報をよく耳にしましたね。(^^)



846. てことは サトシン [URL]  2003/06/03 (火) 10:24
>ずーっと「こんにちわ」だと思っていました。

ずーっと「こんばんわ」だと思っていましたね。



845. ポジティブ riki  2003/06/03 (火) 10:23
> まぁなによりもこのおいらが駄目なんすけどね。

ポジティブシンキンです。
何事も。
#と言う自分が鬱じゃあね・・・。



844. ロケットスタート riki  2003/06/03 (火) 10:22
> 多分サリーグの方は私は優勝は無理ですね
> こちらでは惜しくも二位だったので悔しいです
> 次は勝ちたいですね

私の方は近年希に見る好スタートを切りました。
後はどこまで保てるかですね。
#既に失速気味。



843. Re: ニューコンテンツの予感 鋼だね  2003/06/02 (月) 21:00
> > 風呂に入り、部屋に戻って数分後、足の裏がマックロになりました。福島の宿。
>
> 次のコンテンツはこれですか。
> 駄目宿自慢。(^^)

カプホが多いので、あんまりネタ無かったり。(^^;

皆さんはそうでもないです?



842. Re: 沖縄 鋼だね  2003/06/02 (月) 20:58
> 外れの旅館ですね。
> ままありますよね。

実は、その地域にはその宿しかなかったのです。
一番近い別の宿泊施設は、車で一時間半もの距離があったので
職場の場所関係上、そこ以外選択の余地が無かったのです。(^^;;

>
> シャワーを浴びるのもためらうくらい
> 汚いホテルに泊まったことがあります。
> 北海道。

俺が北海道に行った時の宿は結構良かったです。
お風呂も広くて清潔だったし。食事もまあまあだったし。

利用してから3年後、受験ノイローゼの学生に放火されて、
全焼しちゃったらしいですけど。(^^;;;



841. Re: サリーグ 飲料水  2003/06/02 (月) 19:59
多分サリーグの方は私は優勝は無理ですね
こちらでは惜しくも二位だったので悔しいです
次は勝ちたいですね



840. Re: がんばれじぶん eee  2003/06/02 (月) 19:58
> って事は、磯野貴理子も駄目な感じですか。
まぁなによりもこのおいらが駄目なんすけどね。



839. がんばれキリコ riki  2003/06/02 (月) 13:21
> あっ、島崎和歌子はキライですから。

って事は、磯野貴理子も駄目な感じですか。



838. Re: がんばれワカコ サトシン [URL]  2003/06/02 (月) 12:17
あっ、島崎和歌子はキライですから。



837. がんばれワカコ riki  2003/06/02 (月) 11:22
> 50くらいまでは単純に喜びましょうよ。
> 今時30ちょいなんてワカゾーです。

ありがたいお言葉ありがとうございます。
ワカゾーなりにがんばりたいと思います。



836. いや サトシン [URL]  2003/06/02 (月) 11:07
> #単純に喜べる年齢でもなくなりましたが。(TOT)

50くらいまでは単純に喜びましょうよ。
今時30ちょいなんてワカゾーです。



835. ニューコンテンツの予感 riki  2003/06/02 (月) 11:02
> 風呂に入り、部屋に戻って数分後、足の裏がマックロになりました。福島の宿。

次のコンテンツはこれですか。
駄目宿自慢。(^^)



834. ありがとうございます riki  2003/06/02 (月) 10:55
> ハピバスデーでしたか。おめでとうございます。

ハピハピバスデーです。
ありがとうございます。
#単純に喜べる年齢でもなくなりましたが。(TOT)



833. おお サトシン [URL]  2003/06/02 (月) 10:39
ハピバスデーでしたか。おめでとうございます。



832. 宿 サトシン [URL]  2003/06/02 (月) 10:39
風呂に入り、部屋に戻って数分後、足の裏がマックロになりました。福島の宿。



831. サリーグ riki  2003/06/02 (月) 09:58
> またまたわざわざすいません。初戦は負けてしまいました。
> どちらのリーグもヨロシク!

サリーグ今季もいい位置につけましたね。
コンスタントにいい結果を出す辺りがさすがですね。

自分のサイトは史上最悪な成績を残してしまいました。(TOT)



830. 沖縄 riki  2003/06/02 (月) 09:08
> アリを気にしていると沖縄の奥地にすめませんよ。(笑

奥地とまではいかなくても一度いってみたいと思っています。
沖縄。


> 以前出張で行ったら、泊まった旅館が凄かったです。
> も〜、駆除を諦めざるを得ないぐらい沢山。
>
> どうしようもないんで、気にしないようにして無理矢理寝てました。
> もう、行きたくないですけど。(^^;

外れの旅館ですね。
ままありますよね。

シャワーを浴びるのもためらうくらい
汚いホテルに泊まったことがあります。
北海道。



829. Re: デマ 飲料水  2003/05/31 (土) 18:40
またまたわざわざすいません。初戦は負けてしまいました。
どちらのリーグもヨロシク!



828. デマ riki  2003/05/31 (土) 17:16
> そー言われればそうっぽいですね。
> さすがに連勝も同じで打率が同じってことはすくない(むしろ無い) ですからね。
> わざわざすいません・・・・。

すみません。
早速訂正です。
前節のサンバカンの私のチームと5位のチームがいいサンプルなのですが、
打率ではないようです。
よくわからなくなりました。m(_"_)m


> 明日から来期になるので一位を取り戻しますよ。

今季もよろしくお願いします。



827. Re: うっ。どこかで聞いたような・・・。 鋼だね  2003/05/30 (金) 22:08
> 嫁さんが無類の虫嫌いなので、
> 難しいですね。
> アリに体を這われるのは結構屈辱ですよ。(TOT)

アリを気にしていると沖縄の奥地にすめませんよ。(笑

以前出張で行ったら、泊まった旅館が凄かったです。
も〜、駆除を諦めざるを得ないぐらい沢山。

どうしようもないんで、気にしないようにして無理矢理寝てました。
もう、行きたくないですけど。(^^;



826. Re: 打率? 飲料水  2003/05/30 (金) 20:13
そー言われればそうっぽいですね。さすがに連勝も同じで打率が同じってことはすくない(むしろ無い)ですからね。わざわざすいません・・・・。明日から来期になるので一位を取り戻しますよ。



825. オヤジトーク riki  2003/05/30 (金) 13:51
ううう。
オヤジトークはサトシンさんの掲示板だけど、
心に誓ったのに。
#って言うかそれも大問題。



824. ほほう サトシン [URL]  2003/05/30 (金) 13:18
ダンナに体を這われるのはオッケーだと。←オヤジトーク



823. うっ。どこかで聞いたような・・・。 riki  2003/05/30 (金) 10:27
> アリを撃退することよりも
> アリとともに生きることを
> 考えてみてはどうでしょうか。

嫁さんが無類の虫嫌いなので、
難しいですね。
アリに体を這われるのは結構屈辱ですよ。(TOT)



822. うむ サトシン [URL]  2003/05/30 (金) 10:22
アリを撃退することよりも
アリとともに生きることを
考えてみてはどうでしょうか。



821. 高橋留美子って結構稼いでいるみたいですね riki  2003/05/30 (金) 09:15
> 7年かな?2の家庭用出る前くらいからなので・・・

2からとは聞いていたのですが、
ちょっと読みが外れましたね。


> 因みにモータルコンバットでは雷の神様ライデン使用。
> 逃げられない運命なのか!?>雷親父

定めじゃ。(高橋留美子風)



820. Re: 雷親父 DTG  2003/05/30 (金) 08:24
> > 雷親父には自信がありますよ!(笑)
> 雷親父一筋6年(?)ですものね。(^^)
> 年季が入ってますよね。

7年かな?2の家庭用出る前くらいからなので・・・
因みにモータルコンバットでは雷の神様ライデン使用。
逃げられない運命なのか!?>雷親父



819. 丸投げ riki  2003/05/30 (金) 06:52
> 数年前に風呂場に蟻が大量発生しました。

どこでも一緒ですねえ。
入ってこなければ、見逃してあげたものを・・・。>蟻


> 徹底的に駆除した後、どうも進入口であるらしい
> 風呂の壁をセメントで塗り固めて補修してみたところ、
> 何とか撃退できました。

職場の先輩に自分でできるジャンとか言われました。
不器用なものですので、専門家に丸投げします。
最近の職場での得意技。丸ブリ。「じゃあ、これよろしく♪」


> 親父との共同作戦だったので、費用は安く済みました。(^^;

一応新築なのでメーカーが無料で修理してくれるみたいです。
ホッ。(^^)
今日は午後休で駆除にいそしみます。メーカーと一緒に。
夕べは殺虫グッズを二千円ほど買い込みましたし。



818. 雷親父 riki  2003/05/30 (金) 06:46
> 雷親父には自信がありますよ!(笑)

雷親父一筋6年(?)ですものね。(^^)
年季が入ってますよね。



817. 修羅場 riki  2003/05/30 (金) 06:43
> あんまりってか、こちらを見るまで気が付かなかったぐらいで。

ゆれないに越したことはないですね。
未だに余震が続いています。


> 最近ニュースも見れない生活で。うううっ。(T_T

ご愁傷様です。
修羅場のようですので、適度にがんばってください。



816. 打率? riki  2003/05/30 (金) 06:41
> 予想どうり「でぃまじお」さんに取られました。

最終日に来ちゃいましたね。
残念でした。

残念といえば私も最終戦落としてしまって、
暫定3位を逃しました。(TOT)


> 今期はいつもと違って連勝が出来なかった事が敗因でした。

連勝は時の運ですからね〜。


> 次回で一位を取り戻そうと思います。

ええ。私も狙っていきます。(^^)


P.S.

順位の法則なのですが、
勝ち、勝率、連勝、打率
なのではないかと思います。
打率はちょっと怪しいですが。



815. 予想どうり・・・・・ 飲料水  2003/05/30 (金) 01:02
予想どうり「でぃまじお」さんに取られました。今期はいつもと違って連勝が出来なかった事が敗因でした。次回で一位を取り戻そうと思います。



814. Re: 地震雷火事親父 鋼だね  2003/05/29 (木) 23:43
> eeeさんも長野でしたか。
> ってことは鋼だねさんとこもあまり揺れなかったのですかね。

あんまりってか、こちらを見るまで気が付かなかったぐらいで。
最近ニュースも見れない生活で。うううっ。(T_T

あ、eeeさん初めまして。俺も長野県人です。宜しくお願いします。



813. ウチも 鋼だね  2003/05/29 (木) 23:40
数年前に風呂場に蟻が大量発生しました。

徹底的に駆除した後、どうも進入口であるらしい
風呂の壁をセメントで塗り固めて補修してみたところ、
何とか撃退できました。

親父との共同作戦だったので、費用は安く済みました。(^^;



812. Re: 「でぃまじお」さん 飲料水  2003/05/29 (木) 20:08
今期は無理っぽいですね。来期は頑張ります。お互い頑張りましょう。



811. Re: 家内安全 DTG  2003/05/29 (木) 13:21
一家ご無事でよろしゅうございましたな!(^^)
ウチの系列の盛岡店などは店内グシャグシャだったろうなー!

>地震雷家事親父

雷親父には自信がありますよ!(笑)