rikiのページ(別館)へ戻る

投稿型 四川省 ランキング

HN(必須)
記録
コメント・ご意見ご感想等を、是非お書き下さい。




順位名前記録登録日コメント
1 のぶまち 02:16:36
2006/08/27 とりあえずこんなもんかな
2 あべっち 02:18:17
2005/03/04 最初はウォーミングアップ気分でのんびり消していたのが悔やまれます!
3 しょう 02:19:87
2005/03/15 これ以上の記録が出せる気がしない!!!
4 riki 02:25:00
2003/07/15 0.37秒縮めるのに4ヶ月かかりました。
フォーカス取るソフトが邪魔をしなければ、あと1秒は・・・。(TOT)
5 ハンバーガー 02:26:95
2012/02/02 ・・・・・
6 gori 02:31:22
2003/12/26 ここまでするのに本当に苦労の連続だゴリ。
7 りょーちゃ 02:32:98
2012/07/04 りょーちゃとくーちゃ
8 DTG 02:43:44
2003/06/27 生涯2度目の2分台。コンマ33だけ更新(^^;
9 ルーク 02:52:42
2012/02/22 体力の限界!?
10 Spike 03:06:00
2003/03/27 まぐれでね
11 scc 03:34:89
2002/10/21 昨日ダウンロード、2002/10/21 出しました。
12 aya 03:46:80
2002/10/05 2002/01/01の記録です。
13 ガウス 04:01:52
2003/01/06 みんな早すぎですって・・。
14 ぱぱちゃん 04:16:57
2009/08/15 今時四川省やってる人いるのかな。4分切れたらいいな。
15 鋼だね 04:39:22
2002/10/07 やっと5分切り。
16 あいうえお 04:44:11
2008/02/27 あああ



Pass:
改造元:KANAME'S FACTORY